ハナコ岡部大の結婚相手の嫁の顔は?一般女性の名前や会社を調査!

大人気のお笑いトリオ、ハナコのリーダー・岡部大さんが一般女性とご結婚されました。

おめでとうございます!

岡部大さんは、多くの年代から大人気だったので残念がっている女性も多いことでしょう。

やはり気になるのは、

  • ハナコ岡部の嫁の顔は?
  • ハナコ岡部の嫁は何してる?
  • ハナコ岡部の子どもは?

ということで、

今回はハナコ岡部大の結婚相手の嫁の顔は?一般女性の名前や会社を調査!と題して、ハナコ岡部の結婚相手の顔や嫁の情報をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ハナコ岡部大の結婚相手の嫁の顔は?

2021年3月23日に「フライデー」から人気芸人「ハナコ」の岡部大の結婚が報道されました。

ハナコ岡部大の嫁の顔は?

気になるのはやっぱり顔!

ですが、

ハナコ岡部大さんの嫁は一般女性であるため、嫁の顔はあきらかになっていません。

全体の雰囲気としては、かわいい!の一言ですね。

髪型は、セミロングのダークブラウンカラーで丸の内のOLさんというイメージです。

岡部大さんの身長が173cmですが、嫁は岡部大さんよりも低いので160~165cmくらいはありそうですね。

ハナコ岡部大の結婚

ハナコの岡部大さんは、2021年3月22日の大安に入籍されました。

入籍までの流れは、

2021年3月22日20時、岡部大が、マネージャーと一緒に自宅へ帰宅。

岡部大は白シャツ、嫁は白トップスのおそろいカラーに着替えて自宅を出る。

岡部大と嫁・マネージャーの3人でタクシーに乗り区役所の夜間入り口から入り結婚届を提出。

岡部大と嫁は、別の場所に移動し、コートを脱いで2人でピースで写真撮影。

岡部大と嫁の2人は、タクシーで帰宅し、自宅のエントランスで取材されたという流れです。

ハナコ岡部大さんの笑顔が幸せいっぱいを物語っていますね。

 

ハナコ岡部大の嫁・一般女性の名前や会社は?

岡部大の嫁は、一般女性ですので名前や現在働いている会社も公開されていません。

同棲中で10年間お付き合いしていたそうですが、ハナコ岡部の嫁は、岡部大さんと同じ早稲田大学出身です。

大学時代のお笑いサークルで知り合ったそうです。

会社は、詳しい情報まではわかりませんが某有名企業のOLさんです。

現在、妊娠はされていないということです。

ハナコ岡部大の結婚相手の嫁の顔は?一般女性の名前や会社を調査!のまとめ

ハナコ岡部大の結婚相手の嫁の顔は?一般女性の名前や会社を調査!ということでご紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です